かわいい女の子がヘルス店から来てくれた

僕は昔から家に2人の女の子を呼んで複数プレイをしてみたいと思っていましたが、いつも想像をして終わっていました。それでも女の子の肌を感じながら気持ち良くなりたいと思い、そのような体験ができるヘルス店がないか探してみたのです。すると、気になるヘルス店を見つける事ができました。そこでは2人の女の子の両方を指名する事ができて、家まで女の子が来てくれるという事も分かったのです。これは僕が今まで理想としていた願いを叶える事ができると感じ、電話をして女の子に来てもらう事にしました。プライベートでも一度に2人の女の子を呼んだ事がなかったので緊張をしながら待っていると、インターフォンが鳴りかわいい子達が来てくれました。まず僕の服を一緒に脱がせてくれて、体拭きを丁寧に行ってマッサージしてくれたのです。2人の手がペニスや乳首を一度に責めてきて、キスもしてくれました。フェラも一緒に上目遣いになりながらしてくれて、もう初めてのこの体験に感じてしまいました。

女の子に責めてもらってヘルス店で気持ち良くなる

今回少し刺激を受ける事ができるヘルス店を利用してみたいと思っていたのですが、どのお店を利用するかで悩んでいました。その時にSMも体験できるお店を見つける事ができ、家まで女の子が来てくれる事も分かったのです。あまり自分が受け身になって責められる経験もなかったので、女の子に責めてもらうってどんな感じなのだろうと思いました。気持ち良く性感部分も刺激してくれるヘルス店に電話をして、家まで来てもらう事にしました。この時に気に入った子がいたので、指名をしてお願いする事にしたのです。少し家でTVを見ながらぼんやりと待っていると、かわいい子が来てくれました。まずベットを汚さないように準備してくれて、まずはマッサージのサービスを行ってくれました。気持ち良く堪能していると、今度は卑猥な言葉も言いながら乳首責めや手足を縛った状態で亀頭責めをしてくれたのです。いやらしい目でも見つめられて、興奮しながらイク事ができました。

若くてスタイルが良いヘルス嬢と遊びました

部屋にヘルス嬢が入ってくると、初めまして宜しくお願いしますと笑顔で挨拶をしてくれて、お金を支払った後は積極的にプレイの準備に取り掛かり始めました。お風呂に入ってヘルス嬢の裸を確認してみましたが、10代らしい若くてスタイルが良い感じでした。彼女に完全お任せで私の体を綺麗に洗ってもらってからベッドへ場所を移し、こちらの攻めたいという希望を彼女が聞いてからプレイが始まりました。手マンをすると彼女は感じながら喘ぎ始め、顔を見られるのが恥ずかしいみたいで腕で顔を隠していました。それから私が横になると受身になり、フレンチキスをしてからフェラチオをしてくれます。私の希望で素股をしたいと言うと彼女は体勢を切り替え、正常位素股をしました。正常位素股をやっているうちに発射しそうになりましたが、ラストスパートは彼女の喘ぎ声が大きくなり、その時に大量射精してしまいました。彼女の黒髪にかけてしまいましたが、精液が髪にかかった姿はエロかったです。

ファッションヘルス探しの王道サイト